« 10000get | トップページ | さようなら仁D... »

か、カンドー!

ようこそ「辞書単語登録プログラミング」の世界へ

 最初は「どゆこと?」と思いながら、読み進めていったら、素晴らしすぎるぅー!!てなもんである。
 これは言ってみればその場で実行までやるマクロ。まっとうなテキストエディタなら、なんかしらついているもの(Perlかどうかは別)だが、それを"IMEの入力"レベルで実現してしまうのが素晴らしい。問答無用で無敵の汎用性が手に入るのだ。


 でも俺、ATOK使いぢゃないんだよねw
でも、前々から背中を押されているATOKにまた背中を 、と押された形ではあるな。
ATOKを導入したら、とりあえず入れるプラグインとして、ちぇっく、ちぇっく。


# お笑いパソコン日誌からの参照でした。

|

« 10000get | トップページ | さようなら仁D... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/428625

この記事へのトラックバック一覧です: か、カンドー!:

« 10000get | トップページ | さようなら仁D... »