« 赤ちゃんの視力 | トップページ | 10000get »

ひさしぶりに親ばかな記事を

 遅ればせながら、香里がコップを手にとって自分でお茶を飲めました。記念カキコw


 ところで、親ばかプルチノ使用記だが、どうも書くタイミングが取れない。今日も軟弱なことに午前中の会合でのガスト店内で軽い熱中症にかかり(w)、回復したのが今の時間だ。ひさびさにぐったり感を味わう俺。
 それでも、香里が起きてカミさんが寝てる間は、目を離しちゃいかんと力を振り絞れるのは、親パワーでしょうか?いい天気だったのに、外に遊びに連れて行けなかったのは、心残りであるが。

 とにかく、プルチノに関しては書きたいことが山ほどあるので、早く書きたいなあ~。ヨタ話は反射的に書けるんだけどw

|

« 赤ちゃんの視力 | トップページ | 10000get »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/426382

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに親ばかな記事を:

« 赤ちゃんの視力 | トップページ | 10000get »