« 人妻のベストアルバム | トップページ | Ⅷもそうなりますか »

おいおいおいw

アイドス、PS2「バックヤードレスリング」プレスカンファレンスを開催。BYW勢が大日本プロレスに参戦!

-- 今、統括部長がいないんでコッソリおうかがいしますが。日本のプロレス団体で、一番好きなのは?

ジョシュ: 大日本プロレス(即答)

-- ……本音で。

ジョシュ: ……大日本プロレス(笑)

-- じゃぁ、質問をかえます。大日本と同じくらい好きなのは?

ジョシュ: それならECW! 一番好き。

-- 日本では?

ジョシュ: 大日本プロレス。楽しんでるよ(笑)

-- truth、truth、truth、カモーン!

ジョシュ: Oh …… ZERO-ONE

-- 日本での試合を観て、もしZERO-ONEからオファーがきたら、どうします?

ジョシュ: レスラーだけど、ビジネスマンでもあるから、オファーがあったら条件次第で考えるかな(笑)

-- 今ならチャンスかもしれませんよ。外人レスラーが3人抜けましたから。

ジョシュ: 誰が抜けたの?

-- ザ・プレデター、トム・ハワード、ネイサン・ジョーンズの3人です。K-1にヘッドハンティングされました。

ジョシュ: ウワァ、本当に!? シュートなの?

-- アングルじゃありません。シュートです。

ジョシュ: 興味あるけど……ボクのサイトにのせるかな(笑)

けしかけんなYO!w

|

« 人妻のベストアルバム | トップページ | Ⅷもそうなりますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/415925

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいおいw:

« 人妻のベストアルバム | トップページ | Ⅷもそうなりますか »