« まさに | トップページ | 目からうろこ »

TOTOは痛いんじゃ、ゴルァ!!w

小心者なので、まず、最初に謝っておきます。TOTO使ってる人とTOTOの中の人、ごめんなさい。他意はありません、個人的な感想ということで一つ。

トイレの話なのです。
家はINAX、会社はTOTO。両方ともウォシュレットが付いてます。
で、TOTOのウォシュレットは、、、、はっきり言って、痛い

ウチのINAXは水圧を中間からチョイ下に調整しています。それがちょうど良い按配です。
だから初めて会社でウォシュレットを使った時、同じようにレベルを調整して、おしりボタンを押しました。ぽち。

、、、うぃーん、、、ちょろちょろ、、、、”来る”、、、
ぢーーーーー!!!
「んがぁっっ!!」
いでででででっっ!

、、、、コウ門に剣山が刺さったかと思いましたね。大げさだけど。
(おまい、だろ、という意見は却下ですw)
うーむ、さすが業務用w
結局、一番弱いレベルでまあちょうどよい、ということに。
そのウォシュレットはレベル調整がボタンだから(ウチのはダイヤル)下から2番目でも、もう痛いのです。

いや、細かいこというと、「やわらかい」というボタンもあるのですが、それだと弱々しすぎて洗われてる感じがしないのです。水流の出方が違うんでしょうか。

それにしても、同じウォシュレットでも、ずいぶん違うんだなーと思いました。水圧や水流。ワイドの首振り(?)の仕方、など。これから買う人は試してみることをお勧めします。それぞれのショールームのトイレに直行だ!

ということで、私はINAX派になりますた。尻の問題はおいそれと譲れないのですw

|

« まさに | トップページ | 目からうろこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/318385

この記事へのトラックバック一覧です: TOTOは痛いんじゃ、ゴルァ!!w:

« まさに | トップページ | 目からうろこ »