« 腹いてー | トップページ | 病院行った »

一日で、、、

EDEL HAZE---今日のひとこと: 03/03: フロアコーティングってどうなの?

私は中古マンションを購入して入居前に、業者にワックスをお願いしました。
3重にかけたとか言われて、確かにツルピカで御座いました。

しかし、引越しの荷物整理のときに、ダンボールをつい引きずってしまい、
つー、、と線状の後が、、、(T_T)
それ以降、もうどうでもいいやってな感じでメンテナンスせずに放っています。

うちの場合、カーペットとか敷いて、フローリングはほとんど見えない状態
というのもあって、気分の問題だよねーとか思っております。
気分の問題に、そんなに金、かけられんわな、と。
よって、今後メンテするにしても、ホームセンターでコーティング材買って
自分でやるつもりです。

とかいって、大掃除のときもやらんかった、、、w

|

« 腹いてー | トップページ | 病院行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/261228

この記事へのトラックバック一覧です: 一日で、、、:

» 03/04: 床材と生活スタイル [EDEL HAZE---今日のひとこと]
フローリングのコーティングについてコメントやトラックバック(わーい、初めてだぁ)をいただいたので、続編を書こうっと。 結婚して、2年ほどフローリングの洋間に暮ら... [続きを読む]

受信: 2004.03.04 20:57

« 腹いてー | トップページ | 病院行った »