« 社会的トラックバック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 元記事の本意から外れてるかもと思いつつ »

被害妄想、爆走中

13Hzで稼働中!: A.D.200X 実行委員、ACCS久保田氏インタビュー記事へ反論

に紹介されていた↓
Impress Internet Watch に掲載されたインタビュー記事について

 自分もこの件は書いているが、(A.D.200Xの胡散臭さも払拭できないものの)この真っ当な表明文書を読むと、あらためてクボタンの被害者意識ぶりが際立ってきて、非常に生あたたかく感じることよw

 基本的には戦う組織であろうACCSなのであるから、その広告塔にはある種過激な人物を置かなければなかろうが、こういう自体の場合はこういう性格は逆効果なんだろうな。ACCSが久保田氏の個人組織と化していなければいいのだが。

 ほんと、「引いたら負け」と思っている人物を引かすにはどうしたらいいもんなんでしょうかねぇ、、w

|

« 社会的トラックバック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 元記事の本意から外れてるかもと思いつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/370598

この記事へのトラックバック一覧です: 被害妄想、爆走中:

« 社会的トラックバック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 元記事の本意から外れてるかもと思いつつ »