« 一言言ってもいいですか? | トップページ | 京都府警さん、、釣りですかw? »

アイドル(、、、遠い目)

観測気球: アイドル雑感

逆に、好きなものをアイドルと呼ぶ、って見方もできる訳で。「好きなものを好き」なのは当たり前のこと。それで、質問されると困ってしまうんでしょうね。結局は、可愛い女の子やお転婆な女の子が好きな訳で。たぶん、メガネっ娘が好きな人も、なんでメガネっ娘が好きなのか、聞かれれば、困ってしまうのかも。

好きだから、好きなんぢゃああぁぁぁっっ!

と言うことですね。
いや、私がメガネっ娘が好きだというわけではなく、、いや、えーと、、、あれ?

 ところで、1980年に思春期真っ盛りだった自分は、アイドルバブル全盛の波をモロに受けたのでありますが、そのときファンだったのはほりちえみ、、、、、ぽ。
 で、この間昔の私物を整理していたら、中学の生徒手帳と一緒にほりちえみのブロマイドをハッケソしてしまい、顔が真っ赤どころか、顔がキラウェア大噴火してしまいました。ええ、もうw

 そんなわけ(?)で、今のアイドル好きな人も、綾小路きみまろを追っかける人も、微笑ましく、またちょっとこそばゆいのであります(きみまろはこそばゆくないけど)が、どちらにせよ自分としては、人の趣味や好みに予断を持たない、ということを心の是としてやっていきたいなと。そう思った次第です。

、、、ああ、なんか微妙に噛み合ってない気がする、、。

|

« 一言言ってもいいですか? | トップページ | 京都府警さん、、釣りですかw? »

コメント

のろまな亀は私も好きでした (^^;

投稿: tsupo | 2004.03.29 01:10

>のろまな亀は私も好きでした (^^;

、、、、、、、、ぐはあっ(即死w)

投稿: azuha | 2004.03.29 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/365230

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル(、、、遠い目):

« 一言言ってもいいですか? | トップページ | 京都府警さん、、釣りですかw? »