« Linuxのカーネルメンテナは柔軟なシステム | トップページ | 切込隊長、相変わらず面白れーなぁ »

不謹慎だが、言わずにおれんっ

1日4億件のアラートをアナリストが分析する場所~SymantecのSOCに潜入

地球儀には攻撃元国トップ10が色分けされて表示
中央に備えられている100インチのディスプレイには、中央に地球儀を模した映像、左に電話システム、右にユーザーのセキュリティ機器の状態が表示されており、リアルタイムで各状況が表示される仕組みだ。

か、かっちょえぇ~~~~~っ!


ところで、写真に写っているSOCの方々は、皆、目が死んだように見えるのですが、、w

|

« Linuxのカーネルメンテナは柔軟なシステム | トップページ | 切込隊長、相変わらず面白れーなぁ »

コメント

杏葉さん、こんにちは。
あまりにも「かっちょえー」&ワロタので、トラックバックさせていただきました(笑)。

ところで、プロフィール写真は娘さんでしょうか?子供が苦手な私ですが、この写真はかわいいですね!

投稿: Fozy | 2004.03.27 15:18

>ところで、プロフィール写真は娘さんでしょうか?子供が苦手な私ですが、この写真はかわいいですね!

有難うございます。不肖、私の娘でございます。
この写真は、一押しのヤツで、一番かわいく撮れました。というか、なぜか大人っぽく写ったという、、
他の写真は、、、エート…w

投稿: azuha | 2004.03.27 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/342311

この記事へのトラックバック一覧です: 不謹慎だが、言わずにおれんっ:

» シマンテックの監視センター [Fozyの独り言]
不謹慎だが、言わずにおれんっ(アズぶログ) 杏葉さんのblogで、ノートンAn [続きを読む]

受信: 2004.03.27 15:15

« Linuxのカーネルメンテナは柔軟なシステム | トップページ | 切込隊長、相変わらず面白れーなぁ »