« らぽっぽでホワイトデー | トップページ | 人生を破壊する性病ウィルスw »

ぐぐるでがっつんがっつん(意味不明)

きっかけはココなのでした。
「この動画はたしかエミュでスピード落としてやってたよなあ、、、でもそのことが書いてあるHPを忘れた~」
と、そのHPを探し始めたのである。まずはそれ関連の話題があったココへ。しかしそこから手繰れたのはココだったりして、件の動画の解説ページは見つけられなかったのでした。
そこで、見た記憶があるならTemporaryInternetFilesフォルダを絨緞検索じゃーい!とばかりに"gradius"や"GRADIUS"や"グラディウス"で検索。しかし見つからん、、、。

そこで、ググル神に頼りましたよ。
動画のリンクをググリ、urlの文字列を含むページの検索へ、、、
すると、それ関連のページがざくざく(w)。思いがけずにアレゲな動画ががっつんがっつん見れましたw
有難う、ググル神。

で、肝心の動画の解説は見つからなかったというオチw(簡単な説明ならあったんですけどね)

|

« らぽっぽでホワイトデー | トップページ | 人生を破壊する性病ウィルスw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/306960

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぐるでがっつんがっつん(意味不明):

« らぽっぽでホワイトデー | トップページ | 人生を破壊する性病ウィルスw »