« 確定申告終了 | トップページ | ぐぐるでがっつんがっつん(意味不明) »

らぽっぽでホワイトデー

先週の金曜日にここで一足速くホワイトデーのプレゼントを買ったわけである。
場所は西武池袋駅地下。通勤してる人は知ってるだろうが、毎夜、地下からホームに上がるたびに
殺人的な芳香で俺を誘ってくるw
いつか買ってやろうと思っていたので、ちょうど良い、とポテトアップルパイ(ホワイトデースペシャル)を買った。

(゜д゜)ウマママー

つーか、俺アップルパイってあまり好きじゃないんすよねー。
りんごが妙に酸っぱかったりするし、パイ生地がパサパサモサモサで口ん中ひっつくし、、。

ところが、ここのアップルパイはかなり、たいへん、うまいわけである。
サツマイモが絶妙なバランスになってるのは、特徴的だが、いやそれにしても本質的にうまい。
ほれた。
よこせ、俺が全部食うw(いえ、仲良く半分コしますた)

|

« 確定申告終了 | トップページ | ぐぐるでがっつんがっつん(意味不明) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/302479

この記事へのトラックバック一覧です: らぽっぽでホワイトデー:

« 確定申告終了 | トップページ | ぐぐるでがっつんがっつん(意味不明) »