« うわっ!なつかし! | トップページ | らぽっぽでホワイトデー »

確定申告終了

今日の午前中に行ってまいりやした。世の中にはこんなにもギリギリ屋さんたちが
いるものかと感心。オレモナーw

年の途中まで個人事業者(青色申告)、後に会社員、給与分は年末調整済み、
住宅ローン減税2年目だけど、年末調整で済まさず(控除証明書無いんだもん)。
という(俺にとっては十分)複雑な申告形態で、事前計算が合ってるかどうか
判らなかったが、なんも修正なしでOKだとさ。ほんとにいいんだな、税務署の人?
名前控えたからなw?

今回税務署のHPで申告書を作ったわけですが、超便利ですね、アレ。
アレが無かったら週末で仕上げることなんぞ無理でした。感謝、感謝。

さ、還付金を待つか。

|

« うわっ!なつかし! | トップページ | らぽっぽでホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/302375

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告終了:

« うわっ!なつかし! | トップページ | らぽっぽでホワイトデー »