« とりあえず作ってみた | トップページ | 髪の毛切った »

香里のこと

ウチには、娘がいる。
2002年10月27日生まれ 午年 さそり座
ここにこれを書くのは忘れないためだ(ぐは

とりあえず、可愛い。とにかく可愛い。
しかも、どんどん可愛くなっていくし。やばいね、まじで。

目が大きくて、まつげが長いので、もう随分大きい子に見える。
最近、同い年の子と比べてみて、それを自覚した。
見た目は、もう2、3歳くらいに見える。でかいし。重いし。

写真を貼りたいところだが、このブログがどれくらい容量を
許容するのか分からんので、別のところ
http://www3.point.ne.jp/~azv/
に貼ってある。世界に発信だw。でも公開しないねー。リンク禁止w

|

« とりあえず作ってみた | トップページ | 髪の毛切った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19762/217364

この記事へのトラックバック一覧です: 香里のこと:

» 子供のかわいさ [大塚一家のブログ]
子供は基本的に好きである。特にわんぱくな悪ガキは好きである。 しかし、生まれたのは女の子。お腹の中にいるときから女の子ってわかっていたからいっしょにバスケット... [続きを読む]

受信: 2004.02.23 22:44

« とりあえず作ってみた | トップページ | 髪の毛切った »